BtoBコミュニケーションにおける展示会やカンファレンスは、Experience Marketingを実現する上で、重要なコンタクトポイントを提供するメディアといえます。
展示会に出展する目的には商談機会の創出やリード獲得、新製品デモンストレーションなど千差万別といえますが、
その目的に応じたコミュニケーション計画を立案し、展示会への出展価値を最大化させることが私たちの使命であると考えております。
そして、来場者の経験価値を高めると共に、未来へ続く邂逅を生み出すためにユニークで付加価値の高い提案をさせて頂きます。

展示会出展トータルサポート

特定のテーマに絞り込んで開催される専門展示会は、来場者が目的をもって自主的に来場するという特徴があります。従って、先端的な技術トレンドや最新事例を効果的にプレゼンテーションすることにより、良質な顧客と効率良く接触することができる絶好の機会であるといえるでしょう。私たちは、経験価値マーケティングの考え方を踏まえ、出展成果を最大化させる戦略立案、クリエイティブ、運営、施工をワンストップでプロデュースします。


プライベートショープロデュース

自社ブランドや製品のプロモーションを目的に開催するプライベートショーは、滞在時間が比較的長いという特徴があります。一般的なセールス活動では実現が難しい、濃密なブランド体験や製品情報を双方向コミュニケーションによって提供することが可能であり、主に顧客育成や案件化、商談化に有効な手法といえます。私たちは、クライアントのマーケティング課題に対して、事前準備から当日運営、アフタフォローまで万全の体制を構築しており、ワンストップ・ソリューションを提供します。


カンファレンス・セミナープロデュース

最新の技術動向をはじめ、導入事例や各種調査結果などの情報提供のために、カンファレンスやセミナーは開催されます。講演講師やパートナー会社などの情報をコンテンツ化し、あらゆるフェーズのお客様に応じた興味喚起や課題発見を促す有効な手法といえます。私たちは、カンファレンス・セミナーの企画運営はもちろんのこと、インナー向け表彰式や懇親会、そして全国キャラバン型セミナーまで、さまざまなマーケティングシーンに応じた効果的な企画を立案し、付加価値の高いご提案をさせて頂きます。


ショールーム施工監理

BtoBコミュニケーションでは、製品導入に際してその利用価値を体験する“場”として、ショールームの付加価値を高める取り組みが進んでいます。ショールームは商談機会として「売り」に近いシーンあることから、年々その重要性が高まっています。私たちは、展示会・カンファレンスでのプロモーション企画力、クリエイティブな設計・施工・監理力を強みに、施設の生涯価値を高めるソリューションをご提供します。

関連サービス
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