あらゆるものがネットにつながるIoT時代が到来し、デジタルの組織的な活用が企業のビジネス成功の可否を握っているといっても過言ではありません。
私たちは、Webサイトやソーシャルメディアを中心としたデジタル戦略策定・設計から立上げ(デザイン・構築)、そして継続的に課題や施策の最適化、
データ分析などのPDCA運用を一貫して行う体制を構築しております。
BtoB企業の様々なデジタルマーケティング運営における課題を解決し、ビジネス成果向上を実現します。
企業統合やグローバル展開の活性化により、BtoB企業が管理するWebサイトの数が増えています。私たちは、Webサイト構築や開発をはじめ、更新業務や保守業務、コンテンツや記事の作成、アクセス解析や効果測定、Web広告やSNSの管理業務などBtoB企業のWeb担当者さまの多岐に渡る業務範囲を総合的にサポートいたします。デジタル時代のビジネス成果と顧客体験・ユーザー体験を継続的に改善し、様々なビジネス成果の創出を強力にご支援します。
近年、BtoB企業のマーケティング活動においてもデジタル施策への対応が必須となる中、多くの企業は多額の費用を投じてデジタル広告への出稿を行っています。しかしデジタル広告の多くは、広告配信効率を基準に最適化されている場合が多く、PDCAを繰り返しても、限定的な指標でしかビジネス成果を測れないという現状があります。私たちは、これまでの広告・プロモーションに加え、SNS広告や動画広告を組み合わせて、UX起点でのアプローチを行うことにより、企業の広告価値の最大化を実現します。
コンテンツマーケティング施策を既に実施されているBtoB企業が増えている一方、その目的や運用体制など様々な課題が浮き彫りになってきています。私たちは、BtoB企業のコンテンツマーケティング戦略の策定をはじめ、コンテンツ制作、ソーシャルメディアやオーガニックサーチでのコンテンツファインダビリティ向上、コンテンツの効果計測まで、ワンストップのPDCA運用によるコンテンツマーケティング支援サービスを提供しています。